USBプリンタのネットワーク化

USBプリンタ(EPSON EC-01)を使ってなかったUSBプリントサーバーでネットワークにアタッチしてから年賀状をルンルン印刷と思ってたけども、どうもうまくいかず…..
とりあえずUSB接続で印刷をしてたら一日終わってしまった。
あー日本橋でメモリ買って帰ろうと思ってたけどもそれもかなわず。
来年はいい年でありますように….

会社のネットワークをPLCでシンプルにきれいにしてみた。これでLANケーブルを大幅に取り除いてきれいに出来そう。掃除するパワー無いので来年早々にケーブル除去や。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中