10.10 Release!

10.10を元にしたLiveCD remastering環境をsourceforgeにUploadした。
どうも手探りでやっていますが、前回はリリースのお知らせをしていなかったのでアクセスも少なかったのですが、今回ちゃんと新着リリースに乗ってます。我ながら
”おー”
って感じです。
さぁどれぐらいアクセスくるかな?

広告

IS01ゲット

この二三週間事務所の人と探しつづけていた(笑)IS01無料版?ようやくゲットできました。ドスパラなんば店で土日限定でゼロ円の情報を嗅ぎ付けさっそく電車でゴー!
ケータイアップデート後にSIMを外して、Android体験機として余生を過ごすことに….
って子供のゲーム機になるかも….

複数拠点のフォルダの同期

DropBoxZumoDriveは一長一短でそれぞれに便利ですが、Microsoft純正のWindows Live Syncは容量制限のない?ところがいい。あくまでネットに置くというのではなくてネットで中継するって感じですね。
MacやLinuxが対応できないのがちょっとですが、これうまく使いこなすことを考えてみようと…..